*****祝★ご納車*****

日中は暖かくなりましたネ!!
なかむらです。

本日ご納車がありました!!


I様。
COOPER S Convertible⇒JOHN COOPER WORKS CLUBMAN


オーダーにてご注文いただきまして、およそ4ヶ月ほどお待ち頂きました。
大変長らくお待たせいたしましたびっくり

ダークシルバー/ブラックルーフ、レザーラウンジシートなどMINIらしい個性的なオプションが盛りだくさん、同じ車が1台としてない、まさにI様だけのスペシャル仕様のMINIが完成ですびっくりびっくりびっくりびっくり

I様、ばっちりMINIを宣伝してくださいねびっくりびっくり
Convertibleとは、また違ったJCWの走りをENJOYしてくださいびっくり
今後とも、よろしくお願い致します。



つづきまして

Y様。
COOPER CROSSOVER ライト・ホワイト

Yさま、お車のみのご登場です。サイドミラーをチェッカーにしました。

最初、CROSSOVERにペッパー・ホワイトがあったらいいのに・・
とおっしゃっていました。←そうですよね、ペッパーホワイトは不動の人気色なんですっびっくり

でも、真っ白なライト・ホワイト、Y様にお似合いです。

これから、MINIを、アクセサリーで、Y様色に染めましょうびっくり

Y様、今後ともよろしくお願い致します。








Blog Top