何もしない休日。



フカサワでございます。

昨日は定休日。

ながーいながーい風邪 風邪がやっと治りかけてきました。

マスク隊もそろそろ卒業かもしれません。

ここでびっくり 調子づいて出かけると、また元に戻ると思ったので びっくり







何もしないことにしました。



なので、昨日は1度も靴をはいておりません。


そんなダラダラな午後。。。

テレビをつけたら

「ミニミニ大作戦」がやってるじゃぁありませんか びっくりはてな

これは見るしかない。

レッドブルーホワイトのCOOPERさんたちが並んでカッ飛んでました 車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ

あんな所やこんな所・・・

絶対 注意 警察 注意 につかまる場所と運転だけど、あんなスリル満点な運転で爆走出来たら

ちょっと楽しいかもドキドキ小・・・と思ってしまったワタシ。


ご覧になったことのない方はぜひ観てみてください笑い




さてさて、もうひとつワタシのたいしたことのないお話。

バレンタインデーつながりで思い出したことがあり。

12月がワタクシ誕生日 ケーキなのですが、山梨特有の「無尽」での出来事。

さんざん食べて飲んでお腹がいっぱいになった頃・・・

なんか、みんな・・・コソコソ話してる・・・


と、その時 びっくり








「はーぴばーすでい♪とゅーうーゆー♪」

と店員さんが キラキラ サプライズケーキ ケーキ を持ってきてくれました汗


みんなぁ〜汗

こんな演出、感動するでないかぃ悲しい汗






よく見るとですね、ドキドキ大 ハート ドキドキ大Happy Birthdayの文字はチョコクリームなんです。



ケーキのアップです。






感動はつかの間。

無尽メンバーは9人。

ケーキは必死に守りましたが、あっというまに、文字とハートは食べられましたとさ。

自分の身は自分で守れ、弱肉強食の世界です。

バレンタインデーつながりの甘い物、そして世間はそんなに甘くないというお話でした。




Blog Top