*****祝★ご納車*****

ナカムラです。

今日もイイお天気ですね。


本日のご納車!


K様。

TOYOTA WISHからMINI ONE CROSSOVER アブソリュート・ブラックへお乗替え。



K様ご一家が初めてMINI甲府へ御来店くださったのが、昨年の11月の水曜日でした。
通常は水曜日定休日なのですが、たまたま出社していて、少しだけナカムラが対応させて頂きました。

アブソリュート・ブラックのCROSSOVERってかっこいいですよね〜。
今後はアクセサリーなどで、ドレスアップしてくださいね〜。

それにしても、とにかく明るい奥様で、人見知りの私も、楽しくお話できました。(テーマは子育てについてです)1歳になったばかりのご子息はとーーっても可愛くて、私が近づくと人差し指で、ひたすら"1歳"をアピールしていました(笑)最近3歩ほど歩けるようになったそうです。

K様とMINIのドライビングライフがよりHAPPYになりますように。。。。

K様、今後ともよろしくお願い致します。



Blog Top