今日のショールーム

本日、今年初半そでで過ごしています。

お見せしたいトコですが恥ずかしいのでやめときます。

山梨の夏の暑さ太陽はハンパなく汗、県外からいらっしゃる方は皆さんくたばります。

山梨の夏は、富士五湖方面山や北杜市(清里とか)山がオススメですよ。


さて。



本日のMINI甲府ショールームには・・・




キラキラMAYFAIRキラキラが登場しております車




MAYFAIR久しぶりの登場なので、ちょっとご説明。

MINI50周年記念限定車として発売され

メイフェアの名前のルーツはロンドン市内の高級住宅地からきています。



なので



グリルには

こんな限定プレートがいたり笑い (限定品やで〜)


サイドスカットルは

こんな感じになってたり笑顔 (こじゃれてるやないの〜)



そしてこの色の名前は・・・なんと。


ワタシの大好きなチョコレートびっくりびっくりびっくり



ん???何か違う。



失礼拍手


ホットチョコレートですドキドキ大





あーーーーーーーーーーーー。



スパイク君もおいしそうに見てる。。。 正面から見たらきっとよだれが・・・


キラキラ
キラキラ


ぜひ試食しに。。。



いややや



試乗にお越し下さい車ダッシュ




MINI甲府スタッフ&スパイクがあなたのお越しをお待ちしています男の子女の子ドキドキ大

Blog Top