NEW MINI

MINI Kofuブログ、久しぶりの更新です笑顔

本日より、わたくし深沢がたびたび登場させて頂きます。

よろしくお願いいたしますにっこり



さて。



みなさん、MINIのTVCMパソコンをご覧になって頂けましたかはてな


外人さんの髪の毛が びよ〜ん てなるやつです女の子


この度、キラキラ新しいMINI車キラキラが発売されました



ハート新テクノロジーが満載   Micro Hybrid Technology

今までムダに放出していたエネルギーを有効活用

エンジンへの負荷を低減したり、燃費の低減にもつながっています。



ハート上り坂もパワフルにクリーンに   NEW Engine

パワーを向上させながら、燃費とCO2排出量をグググっと低減




この他、新しいMINIには皆様にお知らせしなければならないことがたくさんあるのですちゅー


MINI甲府にて



こんな感じのドアミラーで・・・


こんな感じのサイドスカットルで・・・


こんな感じのMINIがお待ちしてます。




↓↓↓↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓↓↓

MINI.JP



Blog Top