梅雨

今日も・・・・・・・・・ですねぇぇぇ困った


嫌ですねぇぇぇ・・・困った


各地で大雨警報音量土砂災害警報音量が出ています。


みなさん注意しましょう注意



でも、こんな雨の日こそ明るくいきたいものですよねダンス


日本には四季チューリップ晴れ着山雪があり、それぞれの四季には風情があり


そんな環境に育つことが出来たことをとても感謝している私です。


でも、1年中開放的な沖縄飛行機に住んでみたい願望は捨てきれない私
だったりします。



傘梅雨傘の情報をインターネットで見ていたら


こんなものが目にとまりました・・・






じゃん。






ドキドキ大レインブーツドキドキ大


なぜかワタシ長靴大好き。


長靴っていっても、ほんとーに地味〜なドクロ普通〜の洗車に使うやつ。


雪がふったら雪・・・雪がふったら雪・・・


長靴はいて会社の駐車場の雪かきのお手伝いするんだっっって
毎年はりきってるのに・・・





・・・・・降らない



ここ何年て異常気象だ。




よし。雨の時期だから格好からはいろう。



   これ履いて。



   マイデジカメ首に下げて。



   連れて歩く。








逮捕びっくりびっくりびっくり


Blog Top