買っちゃった。

最近暑い日が続きますね太陽太陽太陽

みなさん体調管理はいかがですか。

とても暑い日に車に乗ってハンドルを握ると・・・「アチっ」ってなりますね困った



本日は、わたくし事の報告ですウインク







デジカメ買いましたびっくり







前の私のデジカメは、言葉は悪いですがかなりの役立たずだった為

心おきなく処分いたしました。アウト



ヤ○○電機さんとコ○○電機さんに行ったら・・・


私の欲しかったデジカメの値段は同じ・・・フムフム


後から行った方のお店の方に


私: 「○○○電機さんに行ったら値段は下げれませんと言われた
    んだけど、こっちで安くなるんだったら今買っていくんだけど・・・」

    (補足ですがほんとに2店舗見にいってます汗

店員さん: 「少々お待ち下さい」   ピュー走る裏へダッシュ。


あっ 戻ってきた。


店員さん: 「下げさせて頂きます」


やった〜ダンスダンスダンス


こんな駆け引きいけないことでしょうかちゅー いや、節約の為には仕方がないのだ



では、紹介します。


Fine Pix Z
スライドで電源ON 赤が鮮やかキラキラ




タッチパネルの3.5インチ大画面まる 




ダルメシアンのデジカメケースハート




ケースはなんだかカワイかったので思わず買ってしまいました汗


ちゃんと犬っぽい毛で出来てます。


取説が苦手な私にとってはとても扱いやすいウサギ


このデジカメ 超使いやすくてオススメですドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大


デジカメ買ったし、いろんな所へ行っていっぱい写真撮るぞ〜ダンス力こぶ


いい写真撮れたらUPしますのでお楽しみに〜ドキドキ大




Blog Top