アメリとジェリー

こんにちは MINI Kochiの河村ですバイバイ

 

 

前回のブログで載せたこの木↓

 

IMG_1502.JPG

 

名前を教えてもらいました!

ブラシノキ というそうですダンス

そのままブラシに似ているからブラシノキ花見(さくら)

 

勝手にもっと洒落た名前かなと思ってました聞かざる

でも覚えやすいですねOK!

気づいてないだけで今の時期探してみると結構見かけるそうですよ~~きらきら

 

可愛いなぁと思っても名前が分からない事がよくあるので

これから分からない時はブログに書こうウインク丸秘

 

 

 

話は変わりますが、

岡村SCが知人のNさんから手作りのタブレット置きを頂いたそうで

お店に持ってきてくれました手(パー)

 

IMG_1563.JPG

 

これが手作りってかなり器用ですよね!

木を切るところから全てご自身で行っているそう。

ワンちゃんとトンボの柄にくり抜いていたり

お花の模様も入っていて凝っていますきらきら

 

 

 

IMG_1562.jpg

 

ぴったりハート(トランプ)

お店で活用させていただきます!

 

気になる方は岡村SCまでウインク

 

 

IMG_1567.JPG

 

カットしたての愛犬のアメリちゃんとジェリーちゃんと

岡村SCの3ショット写真犬(プードル)犬(プードル)

 

可愛い言わざるハート3(大きい&小さい)

どことなく岡村SCに似ていると思うんですが

読んでくださっている方に岡村SC担当の

お客様はいらっしゃらないかな・・??泣き笑い(ネコ)

 

IMG_1561.JPG 

 

おめめが大きくて小顔の美人さんきらきら

 

やんちゃすぎると言ってますが

いくら悪いことをしても可愛くてたまらないんですよねほえーハート(トランプ)

 

 

うちでもトイプードルを飼っているんですが

先日母がこんなものを作ってくれていました

下矢印1下矢印1

 

 

IMG_1471.jpg

 

 

今流行ってるトイプーおにぎり泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

 

本人曰く失敗作らしくて、

ブログに載せると言ったら

絶対いかん!と言われましたが

勝手に載せてしまいました。

 

可愛いけどなんか笑える言わざる

 

 

あら、今回もMINIの話が全く出てこない

ほのぼのブログになってしまいました...車ダッシュ

Blog Top