ご納車★M様、T様、W様

こんにちははっぱ MINI Kochiの河村です。

すっかり秋らしくなってきましたねきのこ栗

 

10月になってから初めての更新ですが

増税の話題にも乗り遅れてしまいました...言わざる羽のはえたお札

 

  

では早速ご納車のご紹介をしたいと思いますダッシュダッシュ

 

 

 

2019100504.jpeg

 

まずはM様のお車のご紹介です車

MINI 60 YEARS EDITION

3DOORのCOOPER Sハート3(大きい&小さい)

 

カラーは60周年限定車の中でも人気の

ニュー・ブリティッシュ・レーシング・グリーン・メタリック力こぶ(長いあせあせ(飛び散る汗)

 

こちらの限定車は、ルーフとミラーキャップが

通常お選びいただけないカラーのペッパー・ホワイトになっており、

クリームがかった柔らかい色味のホワイトと

以前のレーシンググリーンより少し明るめになったグリーンの組み合わせが

クラシカルな印象のお車となっております車ハート3(大きい&小さい)

 

M様にとってもお似合いでしたハート3(大きい&小さい)

M様、これから素敵なMINI LIFEをお送りくださいクラッカー

 

 

 

続きましては星2

 

2019100501.jpeg

 

T様のお車のご紹介です目がハート

 

同じく60 YEARS EDITIONの、

こちらはボディカラーがムーン・ウォーク・グレー・メタリックきらきら

 

60 YEARS EDITIONのグレーはショールームにも

展示していなかったカラーなので

初めて実物を見ました目ハート3(大きい&小さい)

 

私、グレー派かも・・・びっくり

 

私の撮った写真では可愛さが半減しておりますが、

ペッパーホワイトとムーン・ウォーク・グレーが

ありそうでなかなか無いお洒落な色合いびっくり紫ハート

 

実物を見るまでイメージが湧かなかったんですが

相性バッチリです力こぶハート3(大きい&小さい)

 

とっても美人でお洒落なT様にお似合いでしたてれてれ

T様、これから素敵なMINI LIFEをお送りくださいウインクきらきら

 

 

 

最後はW様きらきら

 

2019100502.jpeg

 

W様にお選び頂いたのは、CROSSOVER COOPER SD ALL4きらきら

 

パワフルな4輪駆動車ダッシュ

5DOORからのお乗り換えです紫ハート

 

 

 

2019100503.jpeg

 

W様のこだわりポイント人差し指サイン

 

サイドスカットルをオプションでユニオンジャックに変更イギリス国旗

ブラックのボディに映えますね~力こぶ

 

サイドスカットルは約20分で取り付け可能となっておりますスパーク2(キラリマーク)

色違いのものや違ったデザインのものもございますよハート3(大きい&小さい)

細かなところにこだわれるのがMINIの楽しさですねハート3(大きい&小さい)

 

 

W様、新しいMINIは気に入って頂けましたか??

これから新しいMINIと素敵なMINI LIFEをお送りくださいね目がハート

 

 

 

ハーブハーブハーブ

 

 

MINIにとって

10月といえば・・・

 

NEWCLUBMAN登場。

 

2019100505.jpeg

 

実車はまだショールームに入ってきておりませんが

カタログは届いておりますスパーク2(キラリマーク)

 

実車がショールームに届き次第、また皆様にお知らせしますね目がハート

Blog Top