7月限定ドリンク

みなさんこんにちは手(パー)

MINIKochi受付の河村ですスパーク2(キラリマーク)

 

 

本日は、インスタグラムでは既に告知致しましたが、

今月のMINI高知限定ドリンクのご紹介ですハート3(大きい&小さい)

 

2019070507.jpeg

 

メロンクリームソーダさくらんぼ   (※メロンは撮影用です)

 

60周年限定車のニュー・ブリティッシュ・レーシング・グリーンのカラーを

イメージしたメロンソーダですきらきら

 

  

 

 

DSC00405.jpg

 

ルーフ&ミラーキャップのペッパーホワイトをイメージしたフロートは

高知名物のアイスクリンを使用しています目がハート八分音符

みなさんアイスクリンはご存知ですか?

 

私はつい最近まで全国にあるものだと思っていましたあせあせ(飛び散る汗)

 

アイスクリンとは、砂糖・脱脂粉乳・卵を使ったシャーベットのようなアイスですアイスクリーム

乳脂肪分が少なくてアイスクリームよりあっさりとしています目がハート

 

メロンソーダだけで飲みたい方は勿論フロートなしにすることも出来ますよOK!

 

  

 

DSC00392.jpg

 

撮影に使用したメロンバスケットはMINI高知の芸術家の力作!

こうやってフルーツに模様を彫ることをフルーツカービングと言うみたいですねメロン

 

私は気が散らないように彫っている時にこっそり背後から覗いてたんですけど(目

細かすぎてとても私には出来そうにありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

 

DSC00387.jpg

 

お皿にもMINIマーク手(チョキ)

こちらも芸術家Tの手作りてれてれ

 

 

懐かしいけどちょっぴり新しいMINI高知のメロンソーダ、

みなさまぜひぜひMINI高知でお召し上がりくださいねハート3(大きい&小さい)

Blog Top