夏の梼原町

みなさんこんにちはきらきら

 

先日、MINI高知の芸術家のTが梼原町へ行ってきたそうなんですが

その時の写真がすごく素敵だったのでブログでもご紹介させてくださいハーブ

 

DSC00561.jpg 

 

旅のお供はCROSSOVER PHEV 車きらきら

 

_DSC0449.jpg

 

長沢の滝人差し指サイン

ここの滝はハート型の穴を通って水が流れ落ちているので

恋愛成就のパワースポットとして有名だそう目

 

 

DSC00565.jpg

 

見てるだけで涼しくなるような写真ハーブ

 

 

 

 

DSC00590.jpg

 

雲の上の図書館とMINI目がハート

 

 

DSC00582.jpg

 

建物がとても素敵ですよねきらきら

 

私も一度訪れたことがありますが

どこの写真を撮っても絵になる素敵な図書館でした目がハート

 

館内にはボルダリングができる施設もあり

図書館なのに飲食可とのこと目

一日楽しめますね花丸

 

 

 

IMG_20190727_154406.jpg

 

 

IMG_20190727_153957.jpg

 

ブルドッグくんも一緒に連れて行ってもらって

津野町にあるYOU FARMでアイスクリームを食べてきたそうです。

いいな~勝ち誇り

 

 

   

 

IMG_20190727_145934.jpg

人差し指サインこの写真、田舎の夏って感じがしてすごく好きハート3(大きい&小さい) 

 

みなさまは夏休みにどこか行かれるご予定はありますか?星2

 

オススメのスポットやお気に入りの写真があれば

ブログでご紹介させていただきたいのでぜひ河村までてれてれハート3(大きい&小さい)

Blog Top