ホリデー★

お休みの日は、1分1秒たりとも無駄にしたくない、MINI Kochi深田です力こぶウインク

みなさま、こんにちは八分音符八分音符八分音符

みなさんは、お休みの日、どんな過ごし方をしていますか「!?」

お家でゆっくりしたり、趣味を謳歌したり、ショッピングに行ったり花

私はというと、やらないといけない事、行かないといけない所、いっぱいあるけど、やっぱり気の置けない友達に会う事が、私の原動力、元気の源なんですダンスダンスダンス

IMG_1704.JPG

この日のランチは3次会まで行きましたゴハン1ゴハン1ゴハン1

パワーを沢山もらったので、今日も元気いっぱい頑張ります力こぶにこにこ

週末は是非MINI Kochiへお越しくださいさくらんぼ

LOVE MINI

   

  

  

 

Blog Top