バースデー★

こんにちは、MINI Kochiですキャラクター(挙手)ハート5(矢がささっている)

6月に入りましたさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

梅雨入りももうすぐですねくじら

今日は、MINIでは初めての!プラグイン・ハイブリットのご紹介です力こぶ力こぶ力こぶ

じゃんメロディメロディメロディ

  IMG_1789.JPG

MINI COOPER S E CROSSOVER ALL4になりますウインク

走行状態にもよりますが、電力のみで40㎞までゼロ・エミッション走行が可能なんですよ~コンセントコンセントコンセント

ちなみに、COOPER S EのEってなんの略だと思いますか?

1番右向き三角2ecology(自然環境)四つ葉

2番右向き三角2elegant(上品・優雅)ハイビスカス

3番右向き三角2energetic(エネルギッシュ)ダッシュ

4番右向き三角2electric(電気)コンセント

正解は下三角2

       下三角2

       下三角2

       下三角2  

       下三角2

       下三角2

       下三角2

       下三角2

4番のelectricの電気でした~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

7月5日(水)~7月16日(日)の12日間、TVCMでもオンエアするのでチェックしてみて下さいねパソコン目

カタログもご用意しておりますので気になる方は、気軽にMINI Kochiへお越しください黄ハート黄ハート黄ハート

LOVE MINI

 

Blog Top