続・忘年会

高知県民たるもの、忘年会をやらねばっ!という事で

しっかり忘年会をしてきましたよ(笑)

( 「天下味」のスタッフの皆様、当日は大変お世話になりました! )

MINI Kochi Kochi BMW 合同での、賑やかな集まりとなりました。

 

Evernote Camera Roll 20161223 120852 (1).jpg

 

 

「どう言うたら魅力が伝わるろうかねぇ?」

「やっぱりCLUBMANはシルバールーフがえいでねぇ!」

「車体が大きゅうなったけど、最近は結構、家族連れのお客さんに喜ばれるがよね」

「僕が買うなら、あのオプション付けたいわぁ~」

などなど、職場を離れても車の話ばかり...(笑)

 美味しいお肉を お腹いっぱい頂き、大満足の忘年会となりました!

 

2016年 クリスマスを控えた、最後の3連休です

MINI 高知は、元気いっぱいで営業中です!

お肉を食べたので(笑)

 

皆様のご来店を、心より お待ちしております!!

Blog Top