愛娘の婚活

こんにちは

 

随分と肌寒くなってきましたね。

皆様は、どのような週末を過ごされましたでしょうか?

週末にハロウィンイベントに参加して

お疲れの月曜日という方もいらっしゃるかも知れません(笑)

 

ところで

 

他のMINIディーラー様のブログを拝見する事も多いのですが、

「MINI水戸」様 (https://dealer-blog.mini.jp/mini_mito/)のブログ記事の

センスにやられました(笑)

 

問題の記事がコレです↓

 

201610312.png

 

 

「暑くなると 脱ぐ癖あり」とか、言葉のセンスが半端ない(爆笑)

なんというか、もう...個人的にお友達になりたいです(笑)

 

ちなみにMINI高知ショールームでも

コン・バチ美

お嫁に行けるのを楽しみに待っております(笑)

 

20160719(2)jpg.jpg

 

素敵な方に出会える日を心待ちに、

ショールームから外を眺めている日々です。

 

 

優しい皆様、MINI高知の

コン・バチ美も どうぞよろしくお願いしますね!!

 

 

 

 

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

 

201610311.jpg

 

Blog Top