夏本番

こんにちは

 

リオ五輪が開幕しましたね。

まだまだ注目の競技は目白押しですから、TVから目が離せません(笑)

 

そして

高知県の一大イベント「よさこい祭り」まで、一週間を切りましたね。

参加者の皆様は、最後の大詰めといった時期でしょう。

頑張って下さい!

 

そう言えば8月最初の週末、

さっそく花火大会が開催される地域があるようですね。

あしずりまつり(http://ashizuri-fes.com/)

須崎まつり(http://www.cciweb.or.jp/susaki/maturi/nittei.htm)

せっかく週末ですから少しだけ足を伸ばして、

一足早く花火大会で夏を満喫というのも素敵ですよ。

20160806.jpg

この週末も、MINI高知は通常通り営業させて頂いております。

花火大会も素敵ですが、お近くを通られた際には

是非お立ち寄り下さいね。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

Blog Top