今日は、何の日?

こんにちは

 

「ポケモンGO」、「東京都知事選」、「リオオリンピック」と

ニュース番組の話題は尽きませんね(笑)

 

今日、8月1日は

2012年のロンドンオリンピック体操男子個人総合で

内村航平さんが28年ぶり金メダルを獲得された日らしいです。

あまりスポーツ観戦はしないという方でも

たまたま中継を見ていて日本人が競技をしていたりすると

無意識に拳を握っているんですよね(笑)

リオ5輪エンブレム.jpg

ちなみに「リオオリンピック」は、8月5日から開催だそうです。

色々と諸問題はあるようですが、

全世界が夢中になる4年に1度の特別な"夏"ですから

盛り上がってくれると嬉しいですね。

 

 ちなみに

MINI高知は暑さにも負けず、今日も元気に営業中です。

 

せっかくの夏、いつもの愛車でドライブも素敵ですが

MINIの快適な走りを体験してみてはいかがでしょうか?

きっとオリンピック観戦に負けないくらい

夢中になれる、特別な"夏"になると思いますよ(笑)

 

試乗は随時、受付中です。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

Blog Top