BMW MINI MAGAZINE

こんにちは

 

暑い日が続いていますね。

この時期は「キンキンに冷房が効いた室内」というのは

本当に天国のように居心地が良いのですが、

室内外の温度差で夏風邪を引いてしまいました(笑)

 

熱中症は勿論、夏風邪にも用心して下さいね。

 

少し前の話なのですが、

"BMW MINI MAGAZINE"を送って頂きました。

せっかくなので、表紙をお見せしますね(笑)

20160804.jpg

特に「CONVERTIBLE」の特集は、読み応えがありました。

高温多湿の日本では確かにオープンボディの車は敬遠されがちですが

だからこそ自分だけのMINIという感じが際立っていて素敵ですよね。

いやはや勉強になりました(笑)

更に

個人的には「Girls MINI」の記事も、読み込みましたよ。

MINIオーナーの女性達が掲載されているのですが、

力強い走りも得意なMINIは

可愛いだけじゃない魅力を持った女性にピッタリなんですね。

まさにおとな可愛いという言葉が的確すぎて(笑)

 

MINI好きの方、MINIが気になっておられる方は

読んでみて下さいね。オススメです。

 

そして

「実際に乗ってみたい!」と思われたら、

是非、MINI高知までご来店下さい(笑)

試乗は随時受付中です♪

Blog Top