これはなんだろう?

こんにちは

突き指してしまいパワーダウンのヤッピーです('◇')

 


さらに台風の影響で
雨が続いて靴の中まで浸入

までは我慢できましたが

その後しもやけになってしまいとってもかゆいです(>_<)

ちなみに
しもやけ

の差だけではなく

濡れた状態を放置することでも起こるようです(T_T)

わたくしも初めて知りました(>_<)

IMG_0707.JPGのサムネイル画像

みなさまは

これからの季節

天気の悪い日は積極的にブーツや長靴を履いて

ヤッピーと同じ目に合わないようにお気をつけ下さい!

IMG_0709.JPGさて、突然ですがここでクイズです

みなさまこのメータの横に

ついておりますこのメモリ

なんだかわかりますか??

 

 


正解

F型のMINIにお乗りの方はご存知かと思いますが

こちら、燃料計となっております!

 

 とってもわかりやすくて

とってもユニークな燃料計ですよね~♪

 

お客様が試乗される際や車を見られる際に

これなんですか?

これなーに?


ご質問いただくことがとっても多いのです

 

 

たしかに

こんなに自己主張の強い燃料計

初めて見たかもしれません(゜o゜)

 

 

毎日忙しい日々が続くと

面倒な給油はついあと回しにしてしまいがちですよね

ヤッピーはまだいける!と冒険し

2回もガス欠になったことがあります(笑)

 

そのころMINIに乗っていれば

この燃料計のおかげで

そんなことにはなっていなかったはずです<`~´>

 

そこで

そんなワクワクが詰まったMINI

今週末乗ってみませんか?

今週末はワクワク試乗フェアを開催いたしますので

ぜひお越しいただければと思います(^_-)

 

MINI OF LIFE

 

★皆様のご来場心よりお待ちしております★

 

Blog Top