温泉

こんにちは

温泉大好きヤッピーです('◇')

 

休日はドライブの帰り道に

温泉を探しておいてのんびり過ごします♪

 

 

足湯が一緒にあるところも多いので

時間がない時はそれだけでもリフレッシュできますよ(^_-)

 IMG_0674.JPG

 

今回は和倉温泉総湯に立ち寄りました!

入浴料は大人¥440とリーズナブル

 IMG_0675.JPG

温泉にもさまざまな水質があると思いますが

ココはヌルヌルしていないかわりに

とっても塩気が強いです!

 

 

効能がたくさんありまして

その中に傷口になどにも有効な成分があるらしく

ほんとかどうか半信半疑でしたが

ヤッピーの最近怪我をした部分には

効果ありでした(゜o゜)

 

 
どこの場所でもそうですが

 温泉街に入ると、とたんに雰囲気が変わって

少しテンションがあがりますよね!

 

 

そんな雰囲気が好きで

日常からけ非日常へと抜け出したくて

MINIに乗りたくて(笑)

 

 

そうそう

温泉街は道幅の狭い道のが多く

交通量も多かったりと気を使うことがありますが

取り回しがよく見切りもいいMINIなら

スイスイ走れちゃいます(*^。^*)

 

 

乗ってて楽しい車は

お出かけの回数が増えるんですよね~♪

 

 

FUN TO MINI

 

★皆様のご来店を心よりお待ちしております★

 

Blog Top