NEW CUP♪

こんにちは

大切なイベントの前には必ず発熱するヤッピーです('◇')

 


皆様も子供の頃(小学校まで)ありましたよね?

そう、遠足運動会の前の晩になぜか発熱するあれですよ!

 

 

ですがもう私はいい大人なのです、、、正直発熱はしんどいですね(笑)

 

 

さて、今まで皆様にかいお飲物を提供させていただく際は

MINIのマグカップにてお出しさせていただいてましたが

最近、NEWデザインのカップになりましました!

 IMG_0716.JPG


すこし、重みもあってなによりデザイン


そしてこのくぼみのおかげでとてももちやすいのです

まさに機能美ですね(^_-)

たった一つの欠点を除いて(笑)

 

 

ショールームにお越しの際は

お飲物とともに楽しんでいただければと思います!

 

 

夏と秋とがケンカ中

 


★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

 

Blog Top