9.8DAY

こんにちは

水たまり餌食となったヤッピーです('◇')

 


いつもは平らに感じる道路も

雨が降るとすごくなことに気づかされますね(゜o゜)

 

 

そんな本日はMINI乗りにとって特別な日

98DAY(クーパーデイ)

IMG_0671.JPG

ONEの方もCOOPERの方もCOOOPER Sの方も

おっと!忘れちゃいけないJCWの方も

愛しのミニとHAPPY DAY

 

マグネットの枚数も残りわずかとなりましたので

まだ手にされてない方は!お・早・め・に!

 

季節の変わり目はドライバーの健康も大切ですが

MINIの健康チェックもお忘れなく!

 

 

MINI金沢ではシーズンチェックを行っています!

27項目の点検 ¥10800

詳しくはお気軽にスタッフまで

 

今日は風もつよくて傘が上手にさせず

お客様にはご迷惑をおかけいたしました(>_<)

 


天気を味方にできるよう

日ごろから良い行いをしようとおもうヤッピーでした(^_-)

 

 

★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

 

Blog Top