アクセサリーブース

こんにちは

今日はメガネで出勤のヤッピーです('◇')

 

雨の日水滴がレンズについて

前が見えにくかったり湿気で曇ったり大変です(>_<)

 

皆様この三連休はどこかにおでかけされましたか?

 

ぐずついた天気にもかかわらず

多くの方に足を運んでいただき

MINI金沢はとてもにぎやかでした(*^_^*)

ご来場いただいた皆様、ありがとうございます!

 


そして三連休を迎える前に

少しでも楽しんでいただければと思いまして

アクセサリーコーナーを模様替えいたしました(゜o゜)


IMG_0688.JPGIMG_0684.JPG
ショールームアテンダントの方が

とっても素敵な感じに仕上げてくださりました(*^_^*) 

 


ショールームの配置や車を入れ替えたりしましたので

お気軽にお立ち寄りいただければと思います(^_-)

 

 

水も滴る素敵なMINI



★皆様のご来場を心よりお待ちしております★



 

 

Blog Top