スイーツ♡チーズケーキ

こんにちは~

 

MINI船橋 ともーみですケーキ

 

 

このまえのお昼休みに

OセールスとKセールスと

スイーツの話になりました♪

 

 

 

チーズケーキが食べたいね。という話に

なり、そんな話をしていたら食べたくなって直後に

コンビニにいきチーズケーキを

かってきました~

 

 

 

セブンイレブン濃厚フロマージュ

 

 

チーズケーキ.jpg

 

 

 

本当にこれコンビニとは思えないほどの

クオリティーの高さのチーズケーキなんです!きらきらきらきら

 

 

 

ほかにも、

わたしのおすすめはPABLOチーズケーキ

 

pablo_akihabara.jpg

 

なんと焼き立てのチーズケーキが買えて

中がとろっとろでレアかミディアムから選べるんです。

ほんとうにはじめての新感覚のチーズケーキです

 

 

 

Kセールスのおすすめは

北海道のLETAOチーズケーキ

 

thum_l_0010.jpg

 

 

わたしは食べたことがないんですが、

奇跡のチーズケーキといわれているらしいです・・・

お取り寄せができるみたいで、

たべてみたいです(>_<)かわいい

 

 

 

 

MINI船橋のセールス2人は

スイーツ男子でもあります(笑)

 

 

よくスイーツやグルメの話を

3人でするのでまたご紹介していきますねっ^^

 

 

 

みなさまもおすすめチーズケーキが

あれば教えてください

 

 

 

また、このような冊子が届きました~

 

 

IMG_0128.JPG

 

 

この中にもおいしそうな

スイーツがっヾ(o´∀`o)ノケーキ

 

 

 

IMG_0129.JPG

 

 

MINI船橋においてますので、

ご興味があるかたはぜひお持ち帰りくださいね♫

 

 

 

MINI船橋 ともーみでしたさくらんぼ

047-421-0320

 

Blog Top