MINI盆栽?(●^o^●)

こんにちわスパーク

MINI柏 てるー ですリボンがけのハート

本日は...今月MINI COOPER Sをご購入頂きました様の

素敵なご趣味の一部をご紹介致します「!!」キャラクター(万歳)

MINI盆栽‼‼‼

!間違えました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ミニ盆栽です(●^o^●)

画像 038.jpg

画像 037.jpg

上の2枚の写真は平飾り(三点飾り)というそうですハート3(大きい&小さい)てれてれ

全然ミニじゃない?

いやいや!これは写真ではわかりづらいかもしれませんが失敗

(撮影した営業のセンスが......笑)

ちゃんとミニなんです八分音符八分音符八分音符八分音符

 

画像 036.jpg

ほらキャラクター(挙手)

手のひらサイズの可愛い子でしょ?うっしっし

画像 040.jpg

こちらは姿石(僧)になります(^_-)-☆

ほら‼お坊さんが袈裟を身につけているように見えるでしょ電球目がハート

姿石は三点飾りに活用するものだそうですかわいい

そんな素敵な趣味をお持ちの様の新車納車は

4月予定でございます(^^♪

様‼‼‼4月の新車納車を楽しみにして下さいきらきら平謝り

Blog Top