NEW!!!

こんにちは  MINI市川です花束

 

本日はとてもいいお天気ですね~~太陽

週末皆さまはどこへお出かけしているのでしょうか・・・

 

 

 

 

今回はMINI市川へ入ってきたNEW展示車をご紹介~~~きらきらきらきら

 

 

MINI COOPERS CLUBMAN★

<<アイスブルー

 

55 展示車.jpg

 

 

ホイールもブラックでかっこよく決まっております★★

 

 

オシャレで綺麗なアイスブルーと

クラブマンの相性はとっても抜群だと思いますっっ緑ハート緑ハート

 

 

55展示車 斜め.jpg

 

 

昨日から展示を始めたのですが、

現在クラブマンにお乗りのMINIオーナー様のA様が・・・

 

MINI市川の前を通りすぎた際に、このアイスブルーのMINIを見て

お買いものを終えてから、帰りにお立ち寄りくださいました光るハート

 

 

A様 ありがとうございました(^v^)きらきら

 

 

またいつでもお立ち寄りくださいませロングブーツ

 

 

ブログをご覧の皆様もぜひショールームへお越しください♫

 

お待ちしておりますサボテン

 

MINI市川

047-327-1117

Blog Top