バレンタイン★★

こんにちはMINI市川です!

 

昨日はホワイトバレンタインでしたね(^v^)きらきら

ホワイトデーみたいでなんだかややこしい・・・

 

雪の中みなさまはどこかへでかけられたのでしょうか・・・・?ロングブーツ

 

私はMINIにいました♫(笑)

 

そこで営業のKがMINIオーナーのS様から郵送でいただいたチョコレートがっっ!

アルマーニ!!!チョコレートなんてあるんですねっ

 

 

 

バレンタイン S様.jpg

 

 

 

中身も3段構造になってとりだせてっ!!

 

バレンタイン チョコ.jpg

 

とっても高級感のあるオシャレなチョコレートを見せて頂きました♫

 

 

 

 

 

昨日の雪はやんで・・・朝の雨も大変な状態でしたね><

 

 

 

雪もだいぶ解けてきましたが、

屋根等から雪が解けてドサッと落ちてきているのでゆきだるまハート(トランプ)

皆さま壁際などを歩く際はお気を付け下さいませ・・・・

 

 

試乗車のCROSSOVERも雪をかぶっております

雪 クロスオーバー.jpg

 

 

 

まだまだ雪が残っていますので、皆様運転やお出かけの際はお気をつけくださいネ♪

 

 

MINI市川

047-327-1117

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top