ジオラマ★*

こんにちは MINI市川ですっ花束

 

最近も相変わらず寒い日が続いておりますね・・・ゆきだるま

来週からは暖かくなるという予報を、聞きました♫

 

 

 

 

 

 

あたたかい春が待ち遠しいです・・・・花見(さくら)きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけですが本日、紹介するのは~

こちらっ\(^o^)/

 

 

 

 

 

MINI × くまもん DIORAMA !!

 

 

ジオラマ くまもん.jpg

 

 

季節でたびたび登場する、とーーーーっても可愛いジオラマ!!!

 

 

今回はなんと、大人気!くまもんMINIくまもん

一緒にたのしそうにしているジオラマが登場!!!!

 

 

 

ジオラマ くまもん アップ.jpg

 

 

 

 

 

とにかくとにかく可愛いっ光るハート光るハート

 

 

これは車にドリンクホルダーに設置したい!!!!きらきら

 

きっとこれを見た人はみんな感動してくれること間違いなしっ(^v^)

 

 

 

 

営業所に入荷してすぐ、ショールームに展示する前に、

 

お客様から問い合わせがありまして、

 

 

私も知りました!!!サボテン

 

 

 

 

 

数量が限られているので、気になる方はお早目にいらっしゃって下さいませ光るハート

 

 

 

 

 

それではっ

 

MINI市川

047-327-1117

 

 

 

Blog Top