新車納車☆★

こんにちはMINI市川ですクラッカー

 

先週末にあった新車納車のご紹介(^v^)きらきら

 

T様のお車で・・・

CROSSOVER COOPERS>>

 

TM様 新車納車.jpg

 

 

まだ雪が残る中でのお子様との新車納車♫

 

お子様はこの車に乗ってかえるの??

とワクワクのご様子♡光るハート

とっても可愛い~(^v^)

 

以前の車もこのライトホワイトCROSSOVERだったので、

お子様はワクワクと不思議な感情だったかもしれないです♪

 

さらにさらに、バレンタインに近かったこの日は

T様からチョコレートをいただきました☆

 

TM様 チョコ.jpg

 

 

 

可愛い袋に入ったチョコレートでしたが、

中身もとーーーーーってもCUTEなのでしたハート(トランプ)

 

 

ちょっとお写真を撮り忘れてしまったのですが・・・・

 

 

T様・・・遠くから足をお運び、さらにお気遣いまでありがとうございました失敗きらきら

 

またNEW CROSSOVERとの生活をお楽しみくださいませっ紫ハート

 

HAVE  GOOD MINI LIFE飛行機飛行機

 

 

 

Blog Top