NEW(*^_^*)

こんにちは(●^o^●)


MINI船橋のNEWオーナー様をご紹介っキャラクター(万歳)



まずは・・・クラッカー



★ MINI COOPER BOND STREET

O様(*^^)

DSC_0023.JPG素敵(*^_^*)

奥様がテレビで見て、一目惚れでっドキドキしているハート


今まで、色々な車を見て目悩まれていたそうですが・・・失敗
見た瞬間に決めた下さいましたぁ紫ハート



テレビでたまたま見かけたのがきっかけスマイルフェイス
これも縁ですね(#^.^#)

DSC_0025.JPGこれからも担当Hはじめ、MINI船橋をよろしくお願いします<m(__)m>きらきら



○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜+.*.+゜☆ ○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜+.*.+゜☆ ○


★ MINI COOPER CLUBMAN ★

チリレッド × ブラック

O様(^^♪

DSC_1496.JPG
こちらのO様は、ご来店頂きMINIを体感していただき車上向きカーブ矢印
次の日に再度足跡足を運んでいただきくるり


こちらにっハート(トランプ)


やっぱりチリレッドってMINIの良さが、引き立つ感じでいーですよねてれてれ


実は、赤から赤へのお乗りかえなんです目がまわる時の記号

下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2

DSC_1497.JPGO様星2

新車納車の際は、担当がインフルエンザで・・・m(__)m
本当に申し訳ございません下向きカーブ矢印


何かございましたら、MINI船橋へいつでもご連絡くださいグー

今後ともよろしくお願いしますウインク


○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜+.*.+゜☆ ○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜+.*.+゜☆ ○

 
星座(双子座)HAPPY  MINI  LIFE星座(双子座)

Blog Top