新車納車~★

 

こんにちはMINI市川です♪

 

2月に突入しましてもうすぐバレンタインですね~っハート(トランプ)ハート(トランプ)

バレンタインの日は男の子になってみたいな~なんて思いますね(^v^)

 

 

日本のみの限定車バレンタインロードも展示中ですよ~!!

 

2月初日の昨日は新車納車がございましたきらきら

 

 

K様のPOPで元気なMINIらしいチリレッド

MINI COOPER>>

 

 

K様 新車納車.jpg

 

K様お二人の優しい雰囲気にMINIも、もう既に馴染んでおり、

なんだかMINIが寄り添っているように見えるお写真ですね

 

 

 

これからMINIとのドライブ、たくさんお楽しみくださいませ紫ハートきらきら

K様、何度も足をお運びいただきありがとうございました♫

 

これからも担当のKとMINI市川をよろしくお願い致します。

 

HAVE A GOOD MINI DRIVE★★

 

 

MINI市川

047-327-1117

Blog Top