チョコレート♡

こんにちはMINI市川です花束

 

 

 

本日はなんだか久しぶりの雨ですね~雨

 

 

 

最近は暖かい日があったり、とっても寒い日があったり、

毎日気温差が激しいので、皆様体調にはお気をつけくださいませ・・・・見ざる

 

 

本日はこーーんなMINIご紹介\(^o^)/きらきらきらきらきらきら

 

 

 

VALENTINE ROAD

 

バレンタイン.jpg

 

 

こちらはフライヤーを写真に撮ったものなのですが、

MINI市川のショールームにも展示いたしますっっ!

本日、営業所内にこのチョコレートをイメージした

ライトコーヒーのMINIが入ってきましたチョコチョコ

 

 

 

 

 

バレンタイン オプション.jpg

 

 

オプションはこのような感じですっ!

 

 

車をチョコレートに見立ててしまうなんて、ヤンチャ心満点ですね☆★

 

ぜひ実車をご覧になりにいらしてください\(^o^)/

 

 

MINI市川

047-327-1117

Blog Top