展示車 !!

こんにちはMINI市川です花束

 

本日は昨日新しく展示を開始しました\(^o^)/

 

 

MINI COOPERS CROSSOVER<< 

オックスフォードグリーン

 

 

 

 

60 顔.jpg

 

 

 

 

こちらのいけてるおしりもご紹介\(^o^)/

 

 

 

 

60 おしり.jpg

 

 

 

こちら!!!

PACEMANのようにトランクの扉に

CROSSOVERの文字!!!

 

 

展示しはじめた昨日から、MINIオーナー様に、前からありましたっけ・・・

 

いいね~というお言葉をいただいております♫

 

 

 

 

最近写真撮影にはまっている私がiPhoneで頑張って撮ったいい感じのお写真もっクラッカー

じゃーーんきらきらきらきら

 

60くろす.jpg

 

 

いくら頑張って撮っても全体的に白く明るくなってしまう・・・・ううう

 

最近写真にハマり始めているので、

素敵なお写真を撮れるMINIオーナー様

ぜひ私に伝授してくださいませ上指差し上指差し(笑)

 

そしてMINIの車のお写真もいただけたら嬉しいですきらきら

 

 

 

それではっ☆★

 

 

MINI市川

047-327-1117

 

 

 

 

 

Blog Top