★MINI TRIP★

こんにちは MINI市川です花束

 

今日は一段と寒いですね~・・・

今週末は3連休★

 

皆さまどこへお出かけにいかれますか^^

 

 

 

 

 

私が卒業旅行にいったシンガポールでみつけた

ちょっと変わった素敵MINIをご紹介\(^o^)/きらきら

 

シンガポ MINI ハッチ.jpg

 

 

全世界で広告として使われるMINI素敵ですね~\(^o^)/

 

こちらはCROSSOVER★★

シンガポ クロスオーバー.jpg

二つのMINIは全く違う場所で街中に展示されていました♫

なんとなく素敵だな。と思ってとったこのお二つの写真・・・・ふっ

 

今は毎日MINIとお仕事ハート3(大きい&小さい)

なんだかすごいですねっ車

 

 

 

 

 

 

そんなわけですが、

今週末はお時間があれば・・ぜひMINIのショールームへお越しくださいませ★

 

NEW MODELの詳細もわかってきましたよ~ロングブーツ黄ハート

 

気になる方・・・お待ちしております上指差しきらきら

 

それではサボテン

 

MINI市川

047-327-1117

 

Blog Top