チェッカーネイル★

 

こんにちは MINI市川です!

少しご無沙汰しておりましたっ!

昨日、新車納車をした、T様のお車と素敵ネイルをご紹介\(^o^)/

 

 

まずは~~~お車から♫

 

 

MINI COOPER CLUBMAN!!

アイスブルー!!!!アイスクリーム

T様 新車納車.jpg

 

 

細くてスタイル抜群のT様と一緒に営業のKも\(^o^)/

 

何度も足をお運びいただき、MINIをお選びいただきT様本当にありがとうございました♫

 

一緒にわんちゃんも来てくれて終始、楽しく明るいT様でした!!!

 

あ~~~~わんちゃんの写真を撮影しておけばよかった・・・後悔><

 

 

そして本日

オシャレなT様のネイルはこちら~~~~!!!

じゃんっ!きらきら

 

T様 ネイル .jpg

 

私の大好きな色、アイスブルーT様のMINIを背景に・・・

チェッカーネイルチェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)

 

綺麗な雰囲気のネイルですが、MINIらしいかっこよさが

とってもオシャレ\(^o^)/

 

指先までこだわりMINIネイルにしてきてくださるなんてさすがです光るハート光るハート光るハート

 

T様またいつでもショールームへ足をお運びくださいませ!!!

 

今後とも宜しくお願い致しますきらきら

 

  D MINI LIFE★★

 

MINI市川

047-327-1117

Blog Top