新車納車

こんにちは太陽

今日はお天気がいい、納車日和です笑いクラッカー

本日も、新しいMINIのオーナー様が誕生致しましたので、ご紹介させて頂きますキラキラ




O様MINIは・・・・





MINI ONE MT車
ホワイト・ペッパー




スズキのスイフト MT車から、

MINI ONEにお乗換えですキラキラ





MT車を乗りこなすなんて、かっこいいですねキラキラキラキラ

実は、O様の奥様はライト・ホワイト/ブラックルーフのCROSSOVERで、3月に納車したばかりなんですびっくりびっくり

御夫婦揃ってMINI男の子女の子

お互いが好きなMINIを乗っていらっしゃって、とても素敵で、理想ですっっラブ

先日は、ご主人のお誕生日で、奥様からMINIのカードケースプレゼントされていました拍手拍手拍手

お誕生日おめでとうございますチューリップ

とーっても仲の良いご夫婦で羨ましいです(*^^*)ノ

また、わんちゃんのネロちゃんとマルちゃんを連れて、遊びにいらしてください
猫ドキドキ小



太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

MINI市川
047-327-1117

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

Blog Top