。。★ケーキ★。。

こんにちはウサギ
冠MINI松戸冠で御座いますドキドキ大

今日は、天気がとても良いですね太陽
これからもっと気温が上がっていくそうですので、
皆様、水分補給ペンギンをお忘れないように笑顔

さて、今日は先日O様より頂きましたキラキラケーキキラキラ
をご紹介しますドキドキ大

ラブじゃあーん↓ラブ


箱を開けた瞬間、おいしそうで目がキラキラキラキラキラキラ
しました笑いハート
とっても美味しかっです笑い
甘いものが大好きなスタッフ全員でいただきましたクローバー

ご馳走様でしたハート
甘いものを食べると幸せになりますドキドキ小
O様にはいつもおいしい差し入れを頂いております笑顔
いつもありがとう御座いますドキドキ大


冠MINI松戸冠

Blog Top