★アクセサリー大量入荷★

こんにちは笑顔

今日は、雨が降りそうで降らない・・・そんな天気ですね汗

もう梅雨にも入り、アジサイが綺麗な季節になりましたクローバー


MINI市川では、アクセサリーを大量入荷致しましたびっくりびっくり

何回かに分けて、ブログでご紹介していきたいと思いますウインク



BLACK JACK シリーズ

アモ・バッグ ¥12.810−


ジャジャーン拍手拍手




 (背負ってみるとこんな感じになります笑顔


お財布・携帯電話・ハンカチetc...ちょっとしたお出かけに(^^)ノ
シンプルなのでどんな場面でも役に立つはずですキラキラ





ブリーフ・ケース ¥24.045-






(持ってみるとこんな感じです音符

仕事のカバンに最適ですダンス
PCだってスッポリ・スッキリ入りますウインク
ポケットもたくさんあるので、実用性ですまる





トローリー ¥33.075-


愛車のMINIと旅行のお供にいかがですか??
シンプルなので、出張にも最適ですキラキラ
MINIに乗れない旅行や出張でもトローリーでMINIと一緒ハート




多数MINIグッズをご用意しておりますので、
ショールームの近くを通りましたら、ぜひ足をお運びくださいラブ

電話でも承っております黒電話




雨雨雨雨雨雨雨雨雨

MINI市川
047-327-1117

雨雨雨雨雨雨雨雨雨

Blog Top