MINI市川 新車納車

こんにちは(^^)

MINI市川です太陽

先日、MINI市川で新しいオーナー様が誕生致しましたのでご紹介させて頂きます星


新しいオーナー様はO様ですびっくりびっくり

O様のMINIは・・・・・・・・



CLUBMAN COOPER

ブリティッシュ・レーシング・グリーン

O様の代わりに、今日からO様と一緒にMINI LIFEをお供するブルドックちゃんが一緒に写っておりますラブ

ブルドッグちゃんもとっても嬉しそうです笑いクラッカー



オーダーだったため、納車まで大変お待たせいたしました汗

MT車を運転する姿、とてもかっこよかったですキラキラ

沢山、MINIでブルドッグちゃんとドライブを楽しんでくださいドキドキ小

お菓子も頂きましたりんご




いつもいつもありがとうございますリボン
とっても美味しかったですラブ

沢山、MINIを楽しんでくださいハート

また、いつでもショールームへ遊びにいらしてください(^^ )ノ




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
MINI市川
047-327-1117
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

Blog Top