♪。・ドーナツ・。♪

こんにちわ服
冠MINI松戸冠で御座いますウインク

本日は、雨ですね傘
梅雨入りしたそうです走る
また、紫陽花の季節到来ですね笑顔
雨に濡れた紫陽花も雰囲気があり素敵ですよね笑顔

先日新車お納車させていただきました
O様よりドーナツをいただきましたので、
写真を撮りましたカメラ

チューリップ↓こちらです↓チューリップ


可愛くて、とっても美味しかったです笑顔ドキドキ大
スタッフ全員頂きましたラブ
甘いものが大好きな私たちには幸せな時間でしたドキドキ大
ありがとうございました笑顔ハート
また、ご家族皆様で、MINI松戸へお越し下さいませリボン
今後とも{}MINI松戸を宜しくお願い致しますウサギ

そして、MINI松戸では、
リボン新しい展示車リボンが仲間入りしておりますキラキラ
ご興味のある方は、ぜひ冠MINI松戸冠へお越し下さいませドキドキ大
ご来店、お待ちしておりますハート

冠MINI松戸冠

Blog Top