布袋寅秦×MINI

こんにちは笑い

昨日は、30度を越える夏日でしたね汗
定休日でショールームはお休みを頂いておりましたが。。。

今日は昨日に比べれば過ごしやすいですが、
これから夏になると、昨日のような天気が毎日続きますねちゅー

夏といえば花火・バーベキュー・海水浴などなど沢山イベントもあるので楽しみと言えば


楽しみなんですけど・・・・熱くて・・・・



熱いといえば・・・
以前ブログでもご紹介致しました、ロック業界では熱い男、








布袋寅泰MINIショしたコンサートと展示会に、スタッフが行ってきましたーびっくりびっくり


日本武道館で18・19日に開催されていましたドキドキ大






展示前は・・・






こんな風に、黒幕で隠されていたようですダメ


みんなドキドキしていたでしょう・・・



気になる・・・気になる・・・気になる・・・・気になる・・・・







ジャーン!!!!!!






布袋寅泰の象徴のギタリズム柄MINIロードスター

すごいですねラブ

とっても凝っていますキラキラ

ギタリズム柄がこんなに似合う車はMINIしかないでしょうねキラキラ





後ろ姿も、ギタリズム柄でとーってもかっこいいです拍手





シート、フロアマットまでもがギタリズム柄になっております拍手

中央のスピードメーターはディスプレイになっており、
布袋寅泰のDVDがガンガン流れていたそうですダンスダンスダンス音符












こちらは布袋寅泰の所有しているギターをイメージした

MINIクーペ








内装がとても凝っていていますねまる

センターパネルの小物入れにギターのミニチュアが埋め込まれていたり、

メータパネルの針がギターになっていますダンス

また、ドアをあけたとこの銀のステッププレートは、MINIロゴではなく、楽譜がプリントされていました譜面


ここへ行ったスタッフは大好きなMINIを見て、興奮した後に

熱い布袋寅泰さんのコンサートで盛り上がり、

大満足だったそうですラブ








MINIっていろいろなイベントがあり、

私たちを毎回楽しませてくれますねクラッカー




HAPPY MINI LIFE






ダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンス

MINI市川
047-327-1117

ダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンス





Blog Top