新車納車H様

こんばんは!オクダです八分音符

 

先日ご納車致しましたお車をご紹介致します!

 

H様は先代のクラブマンを乗られておりましたが、

お孫様を乗せられる為に一回り大きい現行クラブマンをお選び頂きました!

 

なんとも微笑ましいハート3(大きい&小さい)

私も早く孫を見せてあげたいです!

なにより祖母にひ孫を見せてあげたいてれてれ

 

余談で終わりそうなのでこの辺りで本題!!!

 

ご納車致しましたお車はこちら人差し指サイン

 

【MINI CLUBMAN MOLTON】

 

IMG_3362.JPG

 

二人だけで写るのは恥ずかしいから皆さんでどうですか?と

お誘い頂きMINI船橋スタッフ一同でパシャリカメラ

 

こんなに大人数で撮った事は初めてで、 

むしろ目立ってしまいましたふっ

  

新卒で入社した頃からお世話になっておりましたので、

今回私にお任せくださりとても嬉しく思います!

 

これからも何なりとお申し付けください!

 

国内で1/120台の限定車!

注目されること間違いなしリボンがけのハート

 

MINIの宣伝の為にもたっくさん走り回ってくださいね八分音符八分音符八分音符

Blog Top