☆ご納車 おめでとう御座います☆

皆様こんばんわくるりくるり月1月1

今日は涼しくて過ごしやすいな~と思いましたが、、

ニュース、見ましたか??ほえーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

『25年ぶりに非常に強い台風が日本上陸の予想』雨雨雨いなずまいなずまいなずま

台風来すぎっっっ「!!」「!!」「!!」泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

しかも前回も非常に強い台風だったような、、、、笑

明後日の火曜日に、直撃する模様ですので

お仕事の方も、お休みでお出かけされる方も

くれぐれもお気をつけ下さい平謝り平謝り平謝り

さてさて、本日は8月27日(月)にご納車を迎えられた新MINIオーナー様を

ご紹介させていただきますきらきらきらきらきらきら上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

千葉市在住のT様です車車スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

IMG_0902.JPGお選びいただいたお車は

THE NEW MINI COOPER 5DOOR

お色がムーンウォークグレー です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印紫ハート紫ハート

可愛いですね~~~光るハート光るハートキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

もともとは、研修医をされているお嬢様のお車を探されていたのですが

お母様がMINIを気に入ってくださり

ご家族様内で相棒チェンジをしていただく形となりましたキャラクター(挙手)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ご納車当日は短時間ドライブだったとのことで、

改めて週末に、お二人で軽井沢まで行って下さったそうです車車虹虹虹きらきら

とても快適ですと、お喜びのお声を頂き、嬉しい限りです見ざるハート(トランプ)ハート(トランプ)

T様、是非これからもMINIとのドライブを思う存分お楽しみください「!!」「!!」

素敵なドライブ報告、お待ちしております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINI.jpg

Blog Top