MINI×Channel Islands

皆さんこんにちは!

 

夏男の奥田です!

雨男でもあるそうですが、雨男なんて存在しないそうです。

ただの思い込みがそのように感じさせているとの事ですので

これからは自分は晴れ男!そう思って日々を過ごしていこうと思います。

さて、どうでもいいことは忘れて本題に入ります困り

 

タイトルの意味をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか!?

 

簡単にいうと、

MINIとChannel Islandsがコラボレーションをしているのですスパーク2(キラリマーク)

それは2015年のことですが、MINIのロゴマークが新しくなったタイミングです人差し指サイン

 

それがこちら上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

アルメリック.jpg

https://clubmini.jp/12778

 

やはりクロスオーバーに似合いますね八分音符

MINIボードの開発の際に、プロサーファーのカラニ・ロブ氏がこう言ったそうです。

「長い間、僕は波の上をもっと楽しめるボードを作りたいと願っていたんだ。

例えばMINIが陸の上をいくようなね」。

 

そんなことを言って頂けるなんて!!!

 

これからも自身を持ってMINIに乗ることが出来ますねうっしっしハート3(大きい&小さい)

 

そんな私はロングボードをやっております(最近はなかなか行けていない)が

 

前々からこのボードが欲しいと想っておりました! 

ただ、ショートボードに乗る自信もないし、、、失敗

 

と色々3年ほど考えていましたが、、、

 

購入致しました目がハートおやゆびサイン

 

IMG_3160.jpg

 

 

カーボンボディのなのでとっても軽くてかっこいい!

日差しで熱を持つのが心配!!!ショッキング

 

IMG_3156.jpg

 

新CIのロゴマークがMINI好きにはたまらないですよね100点満点

 

【size】5'11(180.3cm)

【widthl】20 1/2(52.1cm)

【thick】2 3/4(6.9cm)

【volume】38.9l

 

長さに不安がありましたが浮力がある分乗れそう力こぶ

頑張ります!

 

MINIの車内にも積み込めます!

IMG_3157.jpg

 

クロスオーバーとクラブマンであれば

スルーローディングシステムを利用し真ん中に!!!

 

若しくはこんな感じでもいけちゃうかも!?(しっかり固定が必要です)

IMG_3158.jpg

 

ちなみは長さを見るとこんな感じ

 

IMG_3159.jpg

 

車内も余裕ありますね目がハート

 

 

MINI乗られている方で、

サーフィンされている方も結構いらっしゃいますサーフィン

 

MINI乗りでサーファーの方は是非買ってみてはいかがですか!?

デザイン、サイズは様々あります人差し指サイン

 

サーファーの先輩方いろいろ教えてくださいウインク八分音符

Blog Top