~新車納車H様~

こんばんは!!!

 

MINI船橋の奥田です!!!

 

  

本日新車納車させて頂きましたお客様とお車をご紹介致します八分音符

 

 

本日の納車はMINI船橋第一号上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

なにが第一号かといいますと...

こちらですスパーク2(キラリマーク)

 

【MINI CLUBMAN MOLTON】

 

IMG_3287.JPG

 

 

通常のクラブマンではラインナップに無いホワイトシルバー

 

特別感を感じますよね!!! 

日本で120台限定という時点でもとても激レアなモデルですよねハート(トランプ)

H様はご自身始めてのお車ということで好きなお車(MINI)をお選びくださいました目がハート

 

奥様も可愛いお車がお好きで、ブルーと悩まれましたがちょうど良いタイミングで

この限定車が発表になったため展示してすぐに決めて頂きましたOK!

 

間違いなく目立つ1台です!

可愛がってくださいねにこにこ八分音符

 

1ヶ月点検でお会いする日を楽しみにしております!!!

Blog Top