近況報告!

みなさん、こんにちは!サボテン

三連休中日、みなさまどう過ごされていますでしょうか?

先日お知らせさせていただいた お月見イベントも順調に進んでおります!

皆様残さず食べて頂けるので嬉しく思っておりますキャラクター(万歳)

IMG_9401.jpg

おしぼりは"今治タオル"をご用意しました。

今治タオルとは....四国愛媛県の北部で百二十年の歴史を刻み続けてきました。良質な水・人に優しい・使い心地を重視 

というような色々な拘りを持って作られたものです。

"単に見栄えや豪華さを重い求めていない"  というのが私は響きましたきらきら

しっかりとロゴも入っていますので、これを見た方はおしぼりにもぜひ注目してみて下さいね目がハート

http://www.imabaritoweljapan.jp/about/positioning.html

明日は決算最終日....ショッキング

ご試乗のご予約も沢山頂いていますのでぜひ皆様も乗りにいらしてくださいね!星2

Blog Top