幸せな瞬間

アンケートを整理していたら、
通りがかりにチェックマークキラキラさらにひとめぼれハート
ひとめぼれって・・・ハート矢
うれしっくってちょっとはしゃぎました!!
私自身MINIに興味をもったのはちょっとしたキッカケ。
そんなキッカケ作りをこれからわたしができたらいいなって思う。
だから、思わず入ってみたくなるショールームにしたいです。
そして、MINI旭川にきて、MINIがもっと好きになって帰っていただくことが目標です。
今日、工場長の大谷の感動を提供するという目標にしびれました(笑)
大切な愛車を安心してまかせていただけるお店・信頼できる関係性を築けるよう精一杯頑張ります!!

Blog Top