シンガポール

きのうは更新できなくてすみません(>_<)
今日は、はりきって紹介しますね!!
シンガポールでクロスオーバー発見!!

クロスオーバーキラキラ

!?
何かが乗っています。
近づいてみますか??
それでは近づいてみまーす。
UFO しかも in宇宙人キラキラ


ちょっとシーマンに似ていました。

ちょっと怖かったです。

ショールームのクロスオーバー


芝生の上がよく似合いますキラキラ

そうそうMINIシンガポールのでおみやげをいただいたんですラブハート矢キャー

カタログとナゾの小箱。
箱の中身は・・・??
ドキドキ


本日来店されたお客様に、いただいたんですと自慢をしていたら、
ねぇこれってさぁ・・・

もしかして・・・

近くにあったMINIをカポっ

あ・・・


もしかして、中身をもらい忘れてしまったなんて・・・
そんなこと・・・ないですよね。
ないといってください。

・・・ないと。。。

それはそうと、シンガポールのMINIスタッフは日本語が話せるんですよ!!
感動ですキラキラ
私も外国の方が来店されたときのためにスピード○○ニングはじめようかと本気で思いました。

シンガポールのショールームは、展示・接客本当に刺激になりましたヽ(^o^)丿
ショールームの写真やカタログをぜひ見にきてください笑顔


Blog Top