MINIのある生活

MINI SAの小阪です。

お客様と話していると、数々の名言がとびだしてきます。
そんな言葉たちをちょいちょいブログで発信していこうかなーなんて思います。
今日の名言

私にとって車はファッションの一部だからこだわりたいの。

ですね笑。

こだわりたいとついつい思わせてしまうのがMINIの魅力です。
旭川は特に、地下鉄もないし、車は移動手段としてかかせないものです。
だからこそ、ファッションの一部と考えて、みながMINIを着飾ったら、面白い街になりますね。
MINIの街旭川キラキラ


いつもの日常のあらゆる場面の中にもしMINIがひょっこりあらわれたら・・・。
景色が変わります。

それを実証する1枚がこちらキラキラ

この写真は奇蹟の1枚なんです(笑)
この建物・風景かわいいけど写真としてはなにかがたりない・・・。
そう、ここにMINIがあれば!!と思ったらMINIがきたんですびっくり
このMINIは左ではなく右に曲がってしまいましたが。。。
ちぇっ

中にはMINIがとまる風景を想像して、ぴったりのおうちへ引っ越しした方も。
MINIが生活をかえるキッカケに!!



MINIのある生活がピッタリだとイメージがわいたら、楽しみたくなったら、ぜひMINI旭川へちょこっと顔を出しに来て下さい、そして、そのまま一度家の前にとめてイメージしてみましょうハート

追伸
上原子取締役のブログがきっかけで、オープンする前からお知り合いというK様。
今日も楽しそうに大人のロマンについて語っていました!!
たとえば、本物の車の前でそのプラモデルをつくるという。
そんなロマン。
ぜひK様、子供の時やりとげられなかったプラモデル。
お仕事の息抜きに完成させて見せて下さいね!!
お忙しい中のご来店本当にありがとうございます。
おみやげもいただいちゃいましたラブ

お仕事が終わったら、いただきますハート楽しみだなぁ。ルンルン音符

私、ダイエット中ですけどねーブタ



Blog Top