MINI COLLECTION.

おはようございます笑顔SAの小阪です女の子
きのう、ショールームに新しく追加されたMINICOLLECTION.の中からスタッフーがおススメ商品を紹介します(^^♪!!
キラキラエントリーナンバー1 サービスアドバイザー太田のおススメキラキラ

ウォールクロックのBLACK UNION JACK¥3150
こちらは、ブラックとホワイトと赤の針が付属になっていて、自分好みにできるのもMINIらしいですね音符
ちなみに、10時10分が時計が一番美しく見える時間とのことです。
太田さんはいろんなコトを教えてくれます!!

キラキラエントリーナンバー2 パーツアドバイザー蔵根のおススメキラキラ

デスクトップ・ウォッチ(フラップ・クロック)¥3600
毎時間「37」フンには”ヘリテージMINIレース・ナンバー”のデザインが登場します。
MINIで思い浮かぶ数字といえば32。では37とは??赤ちゃんはてな

お答しましょう!!

さかのぼること1964年。まだMiniの時代。。
モンテカルロ・ラリーで初めて優勝車した時の車のゼッケンが37番だったんですハート


{
キラキラエントリーナンバー3 セールスコンサルタント富永のおススメキラキラ

キーリング BRITCAR¥1500
キーリング HEART¥2000

HEARTにはヒミツがかくされています丸秘
中を開くと。。キラキラ
そうなんです、ロケット式になっていて、開くんです!!
とりあえずスパイクくんの写真が入ってますちゅー
好きな写真に取り換えて使って下さいね!!
MINIウィングのロゴもついていて、カワイくて、私もおススメですハート矢



キラキラエントリーナンバー4 セールスアシスタント小阪のおススメキラキラ
MINIブルドッグスパイクくん

なんかこの子だけマッチョなんですよね(笑)ムチムチブタ

ブログ用の写真をとっていたら、キューキューと鳴き声が電球


あっハートスパイク!!喜ぶ私!!

今日も蔵根さんに癒されてますハート
ありがとう天使

Blog Top